高松市兵庫町の歯科医院
tel.087.851.8211

こんにちは、高松市兵庫町にある歯科医院
兵庫町歯科の院長 宿南仁志です

 

昨日(9/17)の夜は気候の穏やかな高松では珍しく
台風直撃の暴風雨となりました
当院は大きな被害はなかったものの
医院の玄関に浸水があり
僕とスタッフで必死で水を堰き止めつつ
バケツで掻き出すというハプニングがありました

受付にいるとみるみるアーケードから水が溢れ出し
あっという間に水が来始めてビックリでした(*_*;
40分程で水は引きましたが
歯科医院は精密機械も多いので本当に焦りましたよ…

念の為、満潮時刻まで院内で待機した後で帰宅しましたが
本当に冷や汗ものでした
天災の前では人って無力だと痛感しました

————————–
サイトのお知らせ欄では書いたんですが
この9月で有難いことに開院4周年となりました(/・ω・)/

いろいろなことがありましたが
まだまだやりたいことや課題が山積しています

患者様の愉しい人生を歯科口腔医療から支えられる
歯科医院になるよう努めていきたいと思います

5周年に向けて、僕はもちろん、スタッフ一同頑張ります
よろしくお願い致します